忍者ブログ

FS 影忍 <Shadow> ブログ

MMO 「Master of Epic」Pearlサーバーの忍者専門のFS「影忍 <Shadow>」が綴るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にボスツアーに行ってきました。

こんにちは~石です。
今日は、久々に影忍と他のFSとの合同ツアーを
7月15日に行いましたので、そのことを書きます。

私のお得意のSSなしの地味な文です~
誰かSSの加工法とブログに載せ方教えてくださいw








私は、久々のインだったのですが、影忍のチャットチャンネルで、
うめさんから「豚布とザブール行きませんか?」お誘いを受けました。
聞けば、これから集合して出発との事なので、お邪魔させていただくことに。

参加するキャラでかなり迷いましたが、影忍のキャラで参加しようと
思って、とりあえず無難と思われる影忍のサブマスである、
starstoneで参加しました。
FSの宣伝にもなるかと思って。

ヌブアルターの集合場所に行くと、もう集合していました。
参加したFSは、影忍・Plum・漂流者の3つのFSでした。
影忍からは、私のstarstone・スナミルさんのハナザクラさん
うめさんのFiumeさんでした。
(うめさんは、別のキャラでPlumのマスターでもありますが)

最初は、豚布を取りに行くことに。
ダーイン山に着いて、豚布を取るために3匹の中ボス?のオークを
倒しに行ったのですが、久々なので戦い方とかすっかり忘れてました。
とりあえずうめさんについて行くことに。

うめさんの後をついていくのが一杯一杯で、何の役にも立ちませんでしたw
他のメンバーに「こいつ全く何もしてない」と思われないように、
オーク殴ってみたり、ジャイアントオークに火遁の術使ったりして、
必死で「私、頑張って戦ってます!」アピールしてましたw

他の同行者がつよかったので、スムーズに進行して、
欲しい人の豚布を無事取り終りました。
私も1枚、とりあえず頂きました。

次はザブールです。
私は、友好を持っていたのでザブールまでは問題ないのですが、
友好無い人もいたので、イクシオンを倒していきました。
ここでようやく、影忍の他の2人の戦い方を見て、
ファイヤー・ポイズンシードで戦うやり方を思い出しましたw
アサシン系専門のFSのサブマスとしては、完全に失格ですねw

なんとか、ザブールの居場所まで到着しました。
普通はグレイブヤードミストをかけて回るのが定番のやり方だと思うのですが、
メンバーに持ってる人が居なかったのか、普通に殴りに行ってしまい、
大乱戦にw
うめさんのFiumeさんが結構強いのはニコ生見て知ってたのですが、
スナミルさんのハナザクラさんも強い!
友好あるので適当にウロウロしてる私とは大違いですw

1匹目のザブール倒して、再度ザブールの湧き待ちをしてる時に、
うめさんが「これつけてズボン脱いでみて」と言われて、
トレードされた謎のアイテム…
とりあえず着用して、服脱いで歩いてみたら、
なんと、下着姿でほふく前進をする変態こぐねぇさんになってしまいました…
こんな屈辱は初めてですww
何も貢献してない天罰が当たったのでしょうか?
ひとしきり笑いを取った後、アイテムをうめさんにつき返して、
服を着てザブールの湧き待ちをしました。

ザブールが再び出現。
また乱戦になりそうだったので、
私が「コーリングでザブール引き寄せましょうか?」
と提案するとOKが出たので、友好持ってる状態なら
ザブールだけ引き寄せられると「ここが私の見せ場だ!カッコイイところを見せよう」
と思ってザブールに近づいたら、なんと手前にいたイクシオンに襲われましたw
そうです、それまでの戦闘で友好が無くなっていたのです…
結果、また大乱戦に。
そして私はまた、火遁の術とかリザレクトポーションつかって、必死で戦ってますアピール
する羽目に…

プレイヤースキルが低いと、このようになってしまうので、プレイヤースキル高めたい
のですが、もうかなりの年数をMoEで遊んでいても一向に高くならない。
どうしたらいいのでしょうね~

2匹目のザブールも何とか倒して、ベルが欲しい人全員貰えたところで、
アルターで帰還、無事に終了しました。

「頑張って戦ってますアピール」周りにはどうおもわれていたのでしょうかねw
でも、久々のボスツアーは、とても楽しかったです。
機会があれば、また行きたいですね~

ちなみに、うめさんのFiumeさんの服装もこだわりが感じられて良かったのです。
そして、スナミルさんのハナザクラさんも服装がとても可愛かったのです。

可愛くて強い…う、うらやましいw

それでは、また何かありましたら記事書きます。
最後まで読んでくれてありがとうございました!
コメント付けてくれたら嬉しいです。
PR

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
 

石さん執筆ご苦労様ですー

合同ツアー、とても楽しかったです!それに加え豚布、ベル等も手に入れることが出来たので本当に助かりました、皆さんありがとうございます

ザブの道中&ボスは、本当に面白かったです、乱戦は、ダメージを受けても回復してくれる安心と喜び、ソロでは絶対に無理な数の敵を相手に勝利していくのが凄く良かったです!
サブの道中ですが、実は僕も途中まで罠の事すっかり忘れていました・・・やはり罠は乱戦時では強力ですね!
石さんの火遁と罠、大活躍でしたよ!
それと僕は全然強くないですよ!戦技も持ってないし、腕も全然なので・・・

服装褒めて頂きありがとうございます!和傘も欲しいですねー!

あ、それと、ザブ2体目repopするまでの待機時間、ある方が霧隠れあったらいいのに、と言っていたのは心に刺さりましたね・・・滅多に使わないASSのみの大技を必要とされているのに持ってなかったのが悔しいです!

長くなりました、影忍メンバー、他のFSの方々とまたツアー
など行きたいです!
  • from スナミル :
  • 2015/07/16 (15:17) :
  • 編集

石さんの下着ほふくのssどこ〜
(=´∀`)うめさん撮ってない〜?
  • from りた :
  • 2015/07/16 (23:01) :
  • 編集

ボス倒した時のss自分も忘れてました…
次こそは、次こそは、と繰り返して忘れてしまいます;

何もしてないだなんて誰も思ってないですよ!
ちゃんと戦ってましたし!立ってるだけでも癒されますから!!

( ゚д゚)ハッ!い、石さん!私がそういうことを言ったのは秘密ですよ!シーッ!シーッッ!!
御頭や上の方にばれたら袋叩きにされるか火に炙られちゃいます!!

実はvcしてたのですが私が「このほふく前進(もにこ)いいよね」と言ったら
漂流者のパンデモスの方とPlumのにゅたおさんが「いいねいいね」と話していて
私が「そうだ、こぐねぇさんの太もも・・(;゚д゚)ゴクリ・・い、石さんごくり・・」と言わなければあんなことには・・!!

<<<<石さん、こぐねぇの太ももありがとうございます!!>>>>(4人の心の声)

4人の変態組の所為で屈辱を受けさせてしまってすみません・・
すごく、気になったので、ツイッ! 気をつけます(´・×:;.:...

因みに残念なことに皆さんと見るのに集中して石さんの破廉恥なssは撮ってないです(´・_・`)また次回を待とう☆ミ
  • from うめ :
  • 2015/07/17 (01:03) :
  • 編集

スナミルさんおつかれさまです~

実は、参加したstarstoneは、霧隠れの術覚えていたのですよ。
御庭番なので、物まね90・自然調和90と使える条件も満たしています。

「なぜ使わなかった?」と思われるでしょうが、テンパっていて、チャットをよく見ていませんでしたw
気づいた時は、発言からかなり経っていたので、使う機会を完全に逃していたのです…
今度は頑張ります~
また、ツアー行きたいですね。


りたさんこんにちは~

そんなSSは、上がってもすぐ削除します!!w
私もイン率が落ちているので、人の事は言えないのですが、たまにはインしてくださいな~


うめさんおつかれさまです~

ツアーお誘いありがとうございます。
下着でほふく前進の事は、暇をつぶせたので良かったと思いますw
SSを撮ってないのは、ほっとしましたw
ちょっとインしてないときに色々アイテムが出てるのですね。
また、ツアー行きましょう!
  • from :
  • 2015/07/17 (14:55) :
  • 編集

むむ、そうなんですかー、霧隠れ、動画でしか見たことないので見てみたかったですー

あ、それと石さんの豚鼻姿と下着でほふく前進はタイミングは少しズレましたがSS撮らせて頂きました(ニヤリ
  • from スナミル :
  • 2015/07/17 (18:44) :
  • 編集

スナミルさんこんばんは~

ううお、SS撮ってましたか…
余計なことはしないようにww
  • from :
  • 2015/07/17 (19:00) :
  • 編集

影忍掲示板にてss待ってます(鼻血
  • from うめ :
  • 2015/07/18 (00:13) :
  • 編集

あなたが神か!影忍掲示板にてss待ってます(鼻血
  • from りた :
  • 2015/07/18 (12:18) :
  • 編集

ええっと・・・石さんの許可がでたらお見せしますよ!
  • from スナミル :
  • 2015/07/18 (21:41) :
  • 編集

スナミルさんへ

公開すると大変な災いが降りかかります!!
と言いたいところですが、
面白いので2~3枚ならOKですよ~
  • from :
  • 2015/07/19 (17:04) :
  • 編集

メンバー専用 (要Pass)

■ メンバー 掲示板
■ メンバー 早見表
メンバーが所有する各キャラの早見表があります。誰が誰か分からない時にご参照下さい。

FS影忍 Twitter

メンバー関連サイト

じゃこ企画
(おじゃこ)



十七忍伝帖
(TONA)



緑色した日記
(SAKURON)



とある忍者の隠れ家
(スナミル)

MoE 忍者の繋がり (P鯖)

■ まじょまじょかぞく
パ忍者ランスィさんのブログ。<Shadow><ASS>所属。
■ 泡沫夢幻
御庭番で活躍するJACKさんのブログ。<ASS>所属。
■ ダメ忍者の活動録//
WarAgeで暗躍するサフィナさんのブログ。<かげ>所属。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
記事への直リンクも可能です。

影忍 とは!?

Pearlサーバーで暗躍する忍者FS「影忍 <Shadow>」。
Emeraldサーバー、Diamondサーバーでも活動中。(DiamondサーバーでのFS名は<隠密>。
warの勢力はELG
アサシン系で16年以上活動のある歴史あるFSです。
忍者キャラを所属させればユーザーch影忍への入室が可能。
ユーザーchは忍者以外のキャラでも出入りできます!

■ 影忍ってどんなFS ?
■ 隊員紹介

設立日 2007年06月06日
隊員数 160名
16年目 / 2023年6月現在

来訪者様へ

■ 忍びトリビア
■ 忍びの極意 動画等
■ ゲスト用掲示板
  入隊希望も受付中!

 FS「影忍」イメージ動画

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

2023年06月06日(火)
2023年01月03日(火)
2022年06月06日(月)
2022年01月01日(土)
2021年06月06日(日)

コピーライト

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Copyright ©  -- FS 影忍 <Shadow> ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ