忍者ブログ

FS 影忍 <Shadow> ブログ

MMO 「Master of Epic」Pearlサーバーの忍者専門のFS「影忍 <Shadow>」が綴るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウズンブラに行ってきました!

こんにちは、初めましてスナミルです。
2月中旬頃、奇跡的な出会いによって入隊しました、うめさんお声を掛けてくださりありがとうございました!


入隊して間もない新人ですが、今回(3月18日)にすごく楽しい出来事があったので、僭越ながら記事を書こうと思います。


長文ですが、気楽に読んでもらえたらいいなと思ってます!





今回、タイトルの通りアウズンブラに行ってきました!
日付が変わって少し経った頃に僕とアノアさんで、その日の昼頃に僕とアノアさんと石さんと梅さんとで行きました。

なぜアウズンブラに言ったのかというと、事の発端はアノアさんと技書[一閃]を取りにハヤテを倒しに行っていた時でした。
ですが技書[一閃]はなかなかドロップせず、時間も日付が変わっていたので切り上げることにしました。モヤモヤした気持ちの中、ふと目の前を見ると門の前にガードが二人いるではありませんか・・・

その後ガード二人は犠牲になりました。スッキリしました

案外倒せるものですねーといった話をしながら銀行に向かうと・・・

なんと銀行が使えなくなっているではありませんか!!

おそらく僕達が暗殺していた所を他の僧兵が見て、報告したのでしょう。
憎き僧兵・・・

それからは友好を取り戻すべく、ガルム回廊のスカウト系を倒しに行きました。

ですが金貨をいくつか手に入れて、イ オーフェンにプレゼントしましたが銀行員は相手にしてくれず・・・

そこで、アウズンブラを倒して友好を取り戻そう!ってなりました。



時刻は深夜2時・・・アウズンブラの前に到着すると、先客が2名いました。

一人は回復役の方で、一人は盾と刀剣を使う強そうな方で、話を聞くとほぼ毎日ソロで頑張っているというのを聞きました。すごいなーと思いつつ、許可をもらい横で観戦しました。ついでに友好も貰って、すごく優しい方でした。

ですが、僕達は友好を得るためだけにアウズンブラに来た訳ではありませんでした。
それは・・・

忍者二人だけでアウズンブラを倒す事です!

というわけで、その後repopまで待ち、ついに戦いの瞬間がやってきました。

前置きが長くなりましたが、ここからが本編です。

wikiを見てみるとHPは12000程、しかし物理攻撃しかしてこないので、主に反射で倒そうという作戦を立て、不安を抱きつつアノアさんとアウズンブラに挑戦しました。



予想通りかなり死にました。そしてサスールの町のSBから何回もマラソンしました。

しかしやられてばかりではありません、中盤からは戦い方にも慣れてきて、アノアさんとのゴールデンコンボがアウズンブラを翻弄しました。

僕達の作戦は、

※スナミル骨騎士atack!!→骨騎士にブラッド ルーレット→骨騎士死ぬ→スナミル後ろに下がる→アノアさんが前に出てヘルパニやタイムボム、分身→スナミル骨騎士召喚→アノアさん下がりスナミルが前に出る ※繰り返し

です、最初は失敗してばかりでしたが、慣れると気持ちいいくらい綺麗に決まりました。




そしてついに!


アウズンブラの討伐に成功しました!!

もうやばかったです、すごく嬉しかったです。

約1時間半の戦い、数え切れない死の末、討伐できました。その後銀行に行くと、僕は使えるようになっていましたが、アノアさんはまだ少し友好が足りないみたいで、昼くらいにまた友好とろうという話になりました。


その日の昼、影忍チャットには僕とアノアさん、石さん、梅さんがいました。そこで4人でアウズンブラに行く事になり、準備をしていざ挑戦・・・




アウズンブラとの戦闘はすごかったです、アノアさんと二人で戦った時よりもアウズンブラのHPの減る速度がすごく速くて、梅さん石さん猛攻撃でアウズンブラはただの牛と化していました。
そして砂漠への入り口にSBがあるという事実も知ることができました。

そして20分くらいで討伐することができました。さすが早いです!

こうやって皆さんでボスと戦う事ができて本当に幸せです、すごく楽しかったです。

最後に記念写真を撮りました!



今回の戦いで、様々な事を学びました。忍者は奥が深いです。
楽しかったです!また影忍の皆さんと色々な所に行ってみたいです!

長文になってしまい、すいません・・・そしてありがとうございました!

忍びなれども忍ばない!ではまた会いましょう!
PR

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
 

アウズンブラ討伐面白かったですね!
4人で倒した時のSS見るとかっこよく見えますね。
いい感じに撮れてます。

また、みんな揃ったら、どこかへ行きましょう~
  • from :
  • 2015/03/20 (11:23) :
  • 編集

おお!スナミルさん書いてくれたんですね!
いやー、深夜2人だけのアウズンブラ討伐は激戦でしたね。そして、すぐにアウズンブラの死体を回収してしまい申し訳なかった!w 反省してる!
とても楽しかったです!また、どこかへ行きましょう。
  • from アノア :
  • 2015/03/20 (12:17) :
  • 編集

コメントありがとうございます!

石さん、記念写真を撮った時、改めて忍のFSって実感が沸き、興奮しました!
皆さんでまたボスとかツアー行きたいです!

アノアさん、深夜の戦いはすごくハラハラしましたねー、wikiでアウズンブラのステータスを見て、正直無理だと思いましたが倒せてよかったです!
トレハンとかも行ってみたいですねー!
  • from スナミル :
  • 2015/03/20 (13:15) :
  • 編集

2忍だけでズンブラ討伐はさぞ大変だったと思いますが、よくぞやり遂げたものだと思います。
スバラシッ!
実はズンブラ討伐した直後に私は起床したんですが、うめさんから報告を聞いてとってもウワーッ!ってなったのはここだけの話。
  • from TONA :
  • 2015/03/26 (13:33) :
  • 編集

はい!二忍だけで行ったときは、すごく大変でした、いい経験になりました!

そうなんですか、今度、となさんともアウズンブラ、行ってみたいです!
  • from スナミル :
  • 2015/03/29 (13:06) :
  • 編集

メンバー専用 (要Pass)

■ メンバー 掲示板
■ メンバー 早見表
メンバーが所有する各キャラの早見表があります。誰が誰か分からない時にご参照下さい。

FS影忍 Twitter

メンバー関連サイト

じゃこ企画
(おじゃこ)



十七忍伝帖
(TONA)



緑色した日記
(SAKURON)



とある忍者の隠れ家
(スナミル)

MoE 忍者の繋がり (P鯖)

■ まじょまじょかぞく
パ忍者ランスィさんのブログ。<Shadow><ASS>所属。
■ 泡沫夢幻
御庭番で活躍するJACKさんのブログ。<ASS>所属。
■ ダメ忍者の活動録//
WarAgeで暗躍するサフィナさんのブログ。<かげ>所属。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
記事への直リンクも可能です。

影忍 とは!?

Pearlサーバーで暗躍する忍者FS「影忍 <Shadow>」。
Emeraldサーバー、Diamondサーバーでも活動中。(DiamondサーバーでのFS名は<隠密>。
warの勢力はELG
アサシン系で16年以上活動のある歴史あるFSです。
忍者キャラを所属させればユーザーch影忍への入室が可能。
ユーザーchは忍者以外のキャラでも出入りできます!

■ 影忍ってどんなFS ?
■ 隊員紹介

設立日 2007年06月06日
隊員数 160名
16年目 / 2023年6月現在

来訪者様へ

■ 忍びトリビア
■ 忍びの極意 動画等
■ ゲスト用掲示板
  入隊希望も受付中!

 FS「影忍」イメージ動画

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

2023年06月06日(火)
2023年01月03日(火)
2022年06月06日(月)
2022年01月01日(土)
2021年06月06日(日)

コピーライト

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Copyright ©  -- FS 影忍 <Shadow> ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ