忍者ブログ

FS 影忍 <Shadow> ブログ

MMO 「Master of Epic」Pearlサーバーの忍者専門のFS「影忍 <Shadow>」が綴るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落し合いと焼き芋コンテスト イベント第2弾まとめ

記事投稿者 TONA

8月14日(水)23時~25時 PresentAgeのネオク山とレクスールヒルズでFSイベントが行われました。

当初予定していた22時の時点で参加者が集まらなかったため30分ほど待った後にネオク山へ移動しました。

まず最下層アリーナで落し合い形式のバトルロイヤルが行われました。
1・3回戦はスロウと焼き芋のみが使えるルール。
2・4回戦は制限なしのルール。

1回戦の勝者はリタ、2回戦の勝者はトナとなりました。
その後にリタ VS トナの一騎打ちを行った後に、3回戦へと続きます。

これは大変白熱しました。
というのも、団子を当てるのが難しい!
忍者キャラなら誰もが使う投げの訓練にはもってこいの競技でしょう。


アリーナでのイベントを終え、次はレクスールヒルズへ移動となるのですが……
その途中でまさかリタさんが迷子になるというアクシデントが発生しました。
ブランクってレベルじゃねぇぞ!

皆でホームポイントを変えた後に尼橋で焼き芋コンテストのルール説明となる運びがまたもや問題発生。
アマゾネスが次から次へと襲ってきておちおち説明してる場合じゃない!
なので尼端から門側に少しずれてルール説明をし、そこをスタート地点としました。

ルールは焼き芋だけでどこまで遠くに行けるかという非常にシンプルなものでした。
落下耐性スキルのシップ装備やエアジャンプの有無による差はありません。

順位は以下のとおりです。

 1位もにニン
 2位よしの
 3位リタ
 4位石
 5位トナ
 6位ツムジ

もにニンさんおめでとうございました。


最後は予定になかったギガス討伐となるのですが、そこでツムジさんがログアウト。
入れ替わりにカライスさんが来てくれました。

ギガスは特に作戦などなく、ボコられつつごり押しで討伐完了。
そして解散の流れとなりました。


イベントのための物資や景品を準備してくださったよしのさん、ありがとうございました。
またご協力してくれた方、参加してくださった皆さんもありがとうございました。
PR

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
 

メンバー専用 (要Pass)

■ メンバー 掲示板
■ メンバー 早見表
メンバーが所有する各キャラの早見表があります。誰が誰か分からない時にご参照下さい。

FS影忍 Twitter

メンバー関連サイト

じゃこ企画
(おじゃこ)



十七忍伝帖
(TONA)



緑色した日記
(SAKURON)



とある忍者の隠れ家
(スナミル)

MoE 忍者の繋がり (P鯖)

■ まじょまじょかぞく
パ忍者ランスィさんのブログ。<Shadow><ASS>所属。
■ 泡沫夢幻
御庭番で活躍するJACKさんのブログ。<ASS>所属。
■ ダメ忍者の活動録//
WarAgeで暗躍するサフィナさんのブログ。<かげ>所属。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
記事への直リンクも可能です。

影忍 とは!?

Pearlサーバーで暗躍する忍者FS「影忍 <Shadow>」。
Emeraldサーバー、Diamondサーバーでも活動中。(DiamondサーバーでのFS名は<隠密>。
warの勢力はELG
アサシン系で16年以上活動のある歴史あるFSです。
忍者キャラを所属させればユーザーch影忍への入室が可能。
ユーザーchは忍者以外のキャラでも出入りできます!

■ 影忍ってどんなFS ?
■ 隊員紹介

設立日 2007年06月06日
隊員数 160名
16年目 / 2023年6月現在

来訪者様へ

■ 忍びトリビア
■ 忍びの極意 動画等
■ ゲスト用掲示板
  入隊希望も受付中!

 FS「影忍」イメージ動画

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

2023年06月06日(火)
2023年01月03日(火)
2022年06月06日(月)
2022年01月01日(土)
2021年06月06日(日)

コピーライト

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Copyright ©  -- FS 影忍 <Shadow> ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ