忍者ブログ

FS 影忍 <Shadow> ブログ

MMO 「Master of Epic」Pearlサーバーの忍者専門のFS「影忍 <Shadow>」が綴るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月10日(土)WarAgeイベントレポ



記事投稿者 ツムジ

8月10日(土)23時~26時 WarAgeでFSイベントが行われました。

はじめは2代目御頭の就任式。 TONA「派手に忍べ!」

今回のイベントは、イベントらしいものではなく
とにかく影忍メンバーが各自ばらけて戦地へ向かい、偵察をする感じです。
イベント時は、ある程度の作戦を立てたり集団で動くのですが、各々がばらけていました。

WarAge初心者の方には少し厳しいものであったかもしれません。

ただ、25時の時点で戦況が落ち着いたこともあり、ゲリラで集団で動くことを中心にして
そこからは 忍者複数人 VS B軍兵士 といった状況も生まれました。

忍者といえばPTを組んでいてもどうしてもバラけてしまうものですが
CC落としや、協力すべき場面ではうまく協力できたと思います。

最初の参戦者がch人数8名中の7名で、そこから2名が途中からINして参戦して下さったので
合計で9名が戦地にいたことになります。

ただ、前述のとおり、忍者らしいといえば忍者らしいのですが
PTは組んでいても各自がソロで動くことが大半でしたので
9名全員が一度に集まることはありませんでした。

今回はとにかく私のPTでは、交戦した直後にB軍のCCを狙うことが多く
はじめは中々うまくいかなかったのですが、一度、丘でBとEの集団戦が始まった時に
後方のB領のギガCCを抑えました。

TONAさんとディサラさんの2名による工作活動でしたが、タイミングが完璧で
丘での戦況を引っくり返せたと思います。

B軍の忍びに関しては、4名ほど確認できました。
以前から知っている忍びもいれば、自分にとっては今回が初見の方もおられました。
B軍の忍びは、同一FSに所属しているわけではないので、ほとんどがソロで動いて
いますが、慣れている人は敵ながら、相変わらずいい動きをされています。

B軍の忍びを倒した時にE軍に来て欲しいと頼んだのですが
たぶん来ないでしょう(笑)

でも、来てくれるなら、忍者PTで頑張りたいですね。

昔からですが<Shadow>はかなり自由・・・といいますか、自由すぎるので
FSには所属していても、INしたい時だけINをされてソロで動いているメンバーも
少なくありませんし、忍びキャラを扱うライトユーザーには割とお勧め出来ます。

ということで、今後とも影忍を宜しくお願いします。(笑)

皆さんイベントへのご参加、ありがとうございました。









PR

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
 

皆さんひとまずはお疲れ様でした。
また、ツムジさんは記事の投稿もありがとうございます。

やはり、これだけ多くの仲間と遊べば、活躍の程は置いておいてそれだけで楽しいものですね。
また、あれだけの情報提供はFSの良い宣伝にもなったことでしょう。

2回目のイベントも楽しみですね!
  • from TONA :
  • 2013/08/13 (09:38) :
  • 編集

メンバー専用 (要Pass)

■ メンバー 掲示板
■ メンバー 早見表
メンバーが所有する各キャラの早見表があります。誰が誰か分からない時にご参照下さい。

FS影忍 Twitter

メンバー関連サイト

じゃこ企画
(おじゃこ)



十七忍伝帖
(TONA)



緑色した日記
(SAKURON)



とある忍者の隠れ家
(スナミル)

MoE 忍者の繋がり (P鯖)

■ まじょまじょかぞく
パ忍者ランスィさんのブログ。<Shadow><ASS>所属。
■ 泡沫夢幻
御庭番で活躍するJACKさんのブログ。<ASS>所属。
■ ダメ忍者の活動録//
WarAgeで暗躍するサフィナさんのブログ。<かげ>所属。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
記事への直リンクも可能です。

影忍 とは!?

Pearlサーバーで暗躍する忍者FS「影忍 <Shadow>」。
Emeraldサーバー、Diamondサーバーでも活動中。(DiamondサーバーでのFS名は<隠密>。
warの勢力はELG
アサシン系で16年以上活動のある歴史あるFSです。
忍者キャラを所属させればユーザーch影忍への入室が可能。
ユーザーchは忍者以外のキャラでも出入りできます!

■ 影忍ってどんなFS ?
■ 隊員紹介

設立日 2007年06月06日
隊員数 160名
16年目 / 2023年6月現在

来訪者様へ

■ 忍びトリビア
■ 忍びの極意 動画等
■ ゲスト用掲示板
  入隊希望も受付中!

 FS「影忍」イメージ動画

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

2023年06月06日(火)
2023年01月03日(火)
2022年06月06日(月)
2022年01月01日(土)
2021年06月06日(日)

コピーライト

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Copyright ©  -- FS 影忍 <Shadow> ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ