忍者ブログ

FS 影忍 <Shadow> ブログ

MMO 「Master of Epic」Pearlサーバーの忍者専門のFS「影忍 <Shadow>」が綴るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影忍な隊員の日記



人が釣りをしながらスローライフを楽しんでいるというのに





盗みアサシンのゴエモンが、

おい貴様。拙者が覚えていない盗み技書をすべて買ってこい。
拙者が水路に行ったら1分10秒で死ねるんだよ。

と、開き直っておっしゃるので





脳天にエクセをかましたい衝動を抑えて仕方なく、





地下水路の盗賊ギルドに行ってき・・・

イタタタ!! 噛むな噛むな!



下につづく


影忍隊員 「こ、こんにちはでござる。」

ドレーク 「姉御に挨拶していくといいだろう。」

影忍隊員 「姉御とな!?うちの御頭みたいな存在ですかい。」





ランドルフ 「仲間になりたいのか?それなら、姉御に聞いてみな。」

影忍隊員 「いや、拙者は技・・・」

ランドルフ 「多分駄目だって言われるだろうがな。」


影忍隊員 「聞けよ話」






カーチス 「盗品について知りたかったら、ジュディスの姉御に聞いてみな。」

影忍隊員 「盗品だと!?」




影忍隊員 「おおッ!?・・・これが盗品ってやつですかい」


影忍隊員 「デンジャラスな匂いがするぜェ~」








影忍隊員 「どれどれ、ほう。ピンシリンダー錠か・・・。」 (適当)








影忍隊員 「こいつぁ、デンジャラスな匂いがするぜェぇぇぇあ!!」









影忍隊員 「DANGEROUSすぎるゥゥぅぁぁァアアア!!!!!もぐもぐ!」








影忍隊員 「ぐぁァ!!あッ・・・がァッ・・・!・・・オレのことはいいッ!!に行けぇぇぇ!!」











影忍隊員 「と、遊んでないで、「姉御」とやらに会いにいきますか。」








思った以上に姉御かっこよすぎです。(特に口調が)




姉御 「ココは落ち着くねぇ。」

影忍隊員 「あっ。姉御、靴磨かせていただきやす!」

姉御 「勝手に触ってんじゃないよ!!この忍ブタが!!」

影忍隊員 「あひぃぃ! (*'¬^*)」






影忍隊員 「技書GETだぜ!!」

姉御 「この忍ブタが!!」

影忍隊員 「(*´Д`)。. .。.:*・」









影忍隊員 「さて、任務も終えたので盗品のマナポーターで帰るとし・・・」


影忍隊員 「・・・ん?」


「利用する場合は 1,000Gold を トレードすること!」 by 盗賊ギルド

























今月の影忍な人々とその活動




影忍で神殿に行きました。




黒色に染めたいみたいです。




たまには対人の練習もします。

(「対人」の練習のはずが「対忍」になることが多く練習にならないのはご愛敬)




どす恋。合わなかったみたいです。




今月の悪の戦闘員。
PR

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
 

ム〇ナさんがネタ忍者になっていってしまう~^^;
イメージがががw

悪の戦闘員・・何が〇〇さんを変えてしまったのか!?
おもしろいのでシリーズ化して下さいw

  • from さば :
  • 2010/04/26 (19:54) :
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

メンバー専用 (要Pass)

■ メンバー 掲示板
■ メンバー 早見表
メンバーが所有する各キャラの早見表があります。誰が誰か分からない時にご参照下さい。

FS影忍 Twitter

メンバー関連サイト

じゃこ企画
(おじゃこ)



十七忍伝帖
(TONA)



緑色した日記
(SAKURON)



とある忍者の隠れ家
(スナミル)

MoE 忍者の繋がり (P鯖)

■ まじょまじょかぞく
パ忍者ランスィさんのブログ。<Shadow><ASS>所属。
■ 泡沫夢幻
御庭番で活躍するJACKさんのブログ。<ASS>所属。
■ ダメ忍者の活動録//
WarAgeで暗躍するサフィナさんのブログ。<かげ>所属。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
記事への直リンクも可能です。

影忍 とは!?

Pearlサーバーで暗躍する忍者FS「影忍 <Shadow>」。
Emeraldサーバー、Diamondサーバーでも活動中。(DiamondサーバーでのFS名は<隠密>。
warの勢力はELG
アサシン系で16年以上活動のある歴史あるFSです。
忍者キャラを所属させればユーザーch影忍への入室が可能。
ユーザーchは忍者以外のキャラでも出入りできます!

■ 影忍ってどんなFS ?
■ 隊員紹介

設立日 2007年06月06日
隊員数 160名
16年目 / 2023年6月現在

来訪者様へ

■ 忍びトリビア
■ 忍びの極意 動画等
■ ゲスト用掲示板
  入隊希望も受付中!

 FS「影忍」イメージ動画

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

2023年06月06日(火)
2023年01月03日(火)
2022年06月06日(月)
2022年01月01日(土)
2021年06月06日(日)

コピーライト

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Copyright ©  -- FS 影忍 <Shadow> ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ