忍者ブログ

FS 影忍 <Shadow> ブログ

MMO 「Master of Epic」Pearlサーバーの忍者専門のFS「影忍 <Shadow>」が綴るブログです

xくろxの10年後のビスク調査報告書

こんにちは、xくろxです。
今回は、10年後の世界WarAgeでのビスク(つまりShadowから見れば敵軍の本拠地)に単独潜入して敵の現状を調査してきました。
port6.JPG(双子やらクマ瓦礫やらで何度もBやNに轢かれたとかの過程は無視して)ビスク城門到達です。
城門を守るのはPreと変わらずドニとセイクン。
10年経つと人はエビフライになってしまうのですね…。
NPCぐらいならネイチャーで難なくスルーできるので問題ないです。

そしてこのまま東にIN。
ドニとセイクンをやり過ごしてから東にINするまでにBと遭遇しなかったのは奇跡でした。

ここからはビスク内の様子をご覧ください。
port1.JPGビスク名物、港のエビラインです。
あんまり近寄るとBに見つかるor襲われるのでこの距離が限界です。
こうしてる間にもBが10ほどすぐそこを走っていきましたしね。
そして、このまま海蛇の隠れ家に移動。

海蛇の隠れ家から中央アルター前をネイチャーで通り過ぎて大聖堂です。
port2.JPG寂れてますね。
あの大きな橋も崩れてしまって向こうに行けなくなってます。
アルケィナの人たちはどこ行ってしまったのでしょう。おし♪とかミスト様とか。

この後、下の水に飛び込んで触媒屋の前を通って中央の噴水に移動。
port3.JPG奇跡になるとここに賢者たちが現れますが、それ以外だと人はほとんど通らないみたいです。
実際、Bに全く遭遇しませんでした。
ここも荒廃してます。
水も枯れて何か哀愁漂ってます。
そして再び東に移動。
port4.JPG酒場です。
Preだと暇な人がいたりしますけど、さすがにwarで暇な人はいないようです。
おかげで敵に遭遇しなくてすむんですけどね。

そして東銀に向けて移動。
port5.JPG酒場から東銀に行く途中のトンネルです。
この後、東銀前まで行ったのですが、そこでB2と遭遇してあっさりやられてしまいました。
しかもGHP半分落としてたorz


無事に帰れませんでしたが、とりあえず10年後のビスクにの風景を撮ってみました。
最後に一言。
Bキャラ作ればいつでも見れるよとか言っちゃいけません。敢えて敵地に潜入するところにロマンというかMGS精神(?)のようなものがあるんですから。
PR

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
 
お疲れ様です。
さすが忍びってとこですね。
敵陣に進入できるなんてww

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

メンバー専用 (要Pass)

■ メンバー 掲示板
■ メンバー 早見表
メンバーが所有する各キャラの早見表があります。誰が誰か分からない時にご参照下さい。

TONA直通連絡所(仮)

TONAと連絡を取りたいかたはこちらをご利用ください。
隊員でなくてもご利用いただけます。
TONA直通連絡所(仮)

FS影忍 Twitter

MoE ゲーム内時計


ブログ内検索

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
記事への直リンクも可能です。

QRコード

影忍 とは!?

Pearlサーバーで暗躍する忍者FS「影忍 <Shadow>」。勢力はELG、アサシン系オンリーの歴史あるFSです。忍びのキャラを所属させれば鍵付きユーザーchの入退出が可能。忍び以外のキャラも出入りできます!

■ 影忍ってどんなFS ?
■ 隊員紹介

設立日 2007年06月06日
隊員数 159名
9年目 / 2017年1月時点

来訪者様へ

■ 忍びトリビア
■ 忍びの極意 動画等
■ ゲスト用掲示板
  入隊希望も受付中!

 FS「影忍」イメージ動画

カウンター

メンバー関連サイト

じゃこ企画 (おじゃこ)



十七忍伝帖(TONA)



緑色した日記(SAKURON)

MoE 忍者の繋がり (P鯖)

■ まじょまじょかぞく
パ忍者ランスィさんのブログ。<Shadow><ASS>所属。
■ 泡沫夢幻
御庭番で活躍するJACKさんのブログ。ELG<ASS>所属。
■ 堕ちた忍者の穢れし翼
WarAgeで暗躍するサフィナさんのブログ。ELG<かげ>所属。

コピーライト

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Copyright ©  -- FS 影忍 <Shadow> ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ