忍者ブログ

FS 影忍 <Shadow> ブログ

MMO 「Master of Epic」Pearlサーバーの忍者専門のFS「影忍 <Shadow>」が綴るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shadowのナジャ討伐?隊

こんにちは、xくろxです。
今回は前々から行こう行こうと言っていたナジャへ(やっと)行ってきました。
それで、今日はナジャとShadowメンバーとの死闘をお伝えしようと思います。

どうせウチのマスターは戦うのに夢中でSSとか撮ってないんだろうな…。
たまには誰か記事書いてよ。

…と愚痴ったところで始めたいと思います。
naja1.JPG
さて、今回は準ASSマスタリー縛りという無謀な挑戦にでたわけですが、ナジャ戦において重要なのがリザとディバインシールド(以下DS)ですね。

アサシンの必要スキルに回復も強化もありません。
まぁ、FS内にはアサシンをベースに強化や回復取ってる人はいるのですが今回は不在です。
ここで、どうするかというとリザをリザPOTで代用する、DSを気合(!?)で代用することにして無謀な挑戦が始まったわけですね。


私、xくろxの役目はマジックブースト付きのアイスボールでナジャをチクチク攻める役目です。
ちなみに破壊使えるのは私だけ…。勝てるのかな…。

さて、4人で台座の中心立ってナジャ降臨です。
ここで、何とシカマルさんが、ナジャ現れた瞬間にもう死んでいるという…;
さすがというか何と言うか…死に芸に神がかってますよね。

まぁ、それは置いといて、他のメンバーも変わったものではなく…
naja2.JPG
瞬間的に全滅ですf(--;)
冒頭のところはナジャとShadowメンバーの死闘ではなく、ナジャによるShadowメンバーの虐殺でした、ウソついてごめんなさい;;

naja3.JPG

全滅時のナジャのHPです。
ん?全く減ってないじゃないかって?
よく見ると少し減ってますよ。
なにしろ開始1分ぐらいでこの有様ですからw


naja4.JPGこのあと、キャラを変えて(私はこのまま)リザとかして体勢立て直したあと、本気で戦ってみました。(リザ&DSあり)
みんなでマジックブースト付きのアイスボールでチクチクと…。
で、DSはがれたら戻ってかけなおし。
これを延々と繰り返しナジャのHPを削っていきました。

ナジャのHP減ってくるとディバインショックボルトやWoVなどの面倒な技を多発してきます。リザもらった直後に即死とかもありました;


まぁ、いろいろありまして、やっとナジャのHPが5%切ったぐらいで時間切れ~orz
後ろもつかえていたことだしこのまま戻りました。
naja8.JPG





最初の準ASSマスタリー縛りなしで、最初から本気狩りなら倒せたかなと思って、いつかのリベンジを心に決めたxくろxでした。
PR

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
 

こんにちわ^^
ナジャ討伐お疲れ様です
さすがにアサシン縛りで倒すのかなり無謀・・・な気がします。
ナジャは基本的に近接はNGです(近づく前にやられるから)
構成はDSとリザ使える人が3人もいれば大丈夫でしょう
あとは遠距離なら何でも、パンツメンは意外と有効ですよ。不思議とタゲがパンツメンに行きます

ちなみにナジャは攻撃してから1時間以内に倒す必要があります。(知ってるならスルーで;)

補足:ナジャは3人でも倒せます・・・時間ぎりぎりですけどね

次は倒せるといいですね^^
ではでは~ノシ

(全員がメイジ構成なら楽勝だったり・・・ボソ)
  • from 通りすがりのモニコン :
  • 2008/01/19 (10:20) :
  • 編集

全員が強化魔熟メイジだったら本当に楽ですよね^^
一度体験したことあるのですが、
メイジの怖さがものすごく感じられましたよw

そうそう、リベンジは成功しました^^
  • from oくろo :
  • 2008/01/19 (17:18) :
  • 編集

このとおり!
  • from おじゃこ :
  • 2008/01/26 (12:18) :
  • 編集

って、コメントはSS貼れないんですね…
  • from おじゃこ :
  • 2008/01/26 (12:21) :
  • 編集

だね~w
コメントにSS貼れなかった~><
  • from oくろo :
  • 2008/01/26 (14:22) :
  • 編集

SS結構撮ってるのよ…実は。
いつも記事を書いてくれる、xくろxさんには、感謝しています^^

つい記事書く時間があるとMoEにインしてしまって^^;

これからはもっと書いていきます><
  • from マスター :
  • 2008/01/29 (16:28) :
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

メンバー専用 (要Pass)

■ メンバー 掲示板
■ メンバー 早見表
メンバーが所有する各キャラの早見表があります。誰が誰か分からない時にご参照下さい。

FS影忍 Twitter

メンバー関連サイト

じゃこ企画
(おじゃこ)



十七忍伝帖
(TONA)



緑色した日記
(SAKURON)



とある忍者の隠れ家
(スナミル)

MoE 忍者の繋がり (P鯖)

■ まじょまじょかぞく
パ忍者ランスィさんのブログ。<Shadow><ASS>所属。
■ 泡沫夢幻
御庭番で活躍するJACKさんのブログ。<ASS>所属。
■ ダメ忍者の活動録//
WarAgeで暗躍するサフィナさんのブログ。<かげ>所属。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
記事への直リンクも可能です。

影忍 とは!?

Pearlサーバーで暗躍する忍者FS「影忍 <Shadow>」。
Emeraldサーバー、Diamondサーバーでも活動中。(DiamondサーバーでのFS名は<隠密>。
warの勢力はELG
アサシン系で16年以上活動のある歴史あるFSです。
忍者キャラを所属させればユーザーch影忍への入室が可能。
ユーザーchは忍者以外のキャラでも出入りできます!

■ 影忍ってどんなFS ?
■ 隊員紹介

設立日 2007年06月06日
隊員数 160名
16年目 / 2023年6月現在

来訪者様へ

■ 忍びトリビア
■ 忍びの極意 動画等
■ ゲスト用掲示板
  入隊希望も受付中!

 FS「影忍」イメージ動画

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

2023年06月06日(火)
2023年01月03日(火)
2022年06月06日(月)
2022年01月01日(土)
2021年06月06日(日)

コピーライト

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Copyright ©  -- FS 影忍 <Shadow> ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ