忍者ブログ

FS 影忍 <Shadow> ブログ

MMO 「Master of Epic」Pearlサーバーの忍者専門のFS「影忍 <Shadow>」が綴るブログです

GW影忍イベント

こんばんは、スナミルです。
遅くなりましたが、GWの5月5日に開催されたFSイベントでの出来事を記事にしようと思います。

画像が多く、長いので暇なときにでも読んでもらえると嬉しいですー





今回の影忍イベントは
・忍者チックにスタンプラリーだ!
・水上アリーナ落とし合い対決!
・君が真のボンバーマンだ!
の三種目が行われました。
イベントが一通り終わった後に二次会もありました。

22時にレクスール・ヒルズの入り口(ビスク東から出た所)に参加メンバーが集合



集まったのは12忍、最近ではみなでどこか行く!となったらこの忍数になることも珍しくはなくなっていますが、こうたくさん忍者がいるとやっぱり興奮しますね


・【忍者チックにスタンプラリーだ!】
※ルール

                                  提供:御頭

簡単に言うと、レクスールヒルズにいる2忍を探し、アイテムを貰って、ビスク東のどこかにいる御頭に渡して終了です。

選手は9忍、係員3忍で、僕と御頭とさくろんさんが係員でした。
開始時間が丁度ゲーム内夜になったところだったので、暗い中での捜索、死人が出たり、時間切れまでレクスールヒルズで彷徨う人がいたりと、難易度の高い種目となりましたが、開始から10分くらい?でアノアさんがクリアしたりと、すんなりこなしてしまう忍もいました。(途中でいきなりランスィさんが降ってきたのはびっくりしました・・・)

アノアさんおめでとうございます!

係員のいた場所↓(赤丸で囲っている場所が係員のいる場所です)





2番目の画像の、さくろんさんのいた場所が一番難しかったのではないでしょうか、見えやすい所ですが、見ようとしない限り気づかないですよね・・・

・【水上アリーナ落とし合い対決!】


※ルール

                                       提供:御頭
つまりバルドス団子で落とし合い・・・シンプルかつ難しい!
団子数に限りがあり40個、投げを当てる技術力も要求され、適当にポンポン投げてるとすぐ無くなってしまいます・・・
そして14忍もいるからどこから飛んでくるかわからない!(この種目から2忍増えました)


ラストはランスィさんとよしのさんの対決、そしてランスィさんが生き残りました。

ランスィさんおめでとうございます!

・【君が真のボンバーマンだ!】


※ルール

                                    提供:御頭

選手8忍、4忍、4忍に分かれてのバトル・ロワイヤル。
試合に出ない人は勝者を予想して当てる、前の二種目とは変わった種目です。

一試合目の選手はラカンさん、ランスィさん、アノアさんさくろんさんでした。


勝者はラカンさんでした。パンダ恐るべし・・・

二試合目の選手は僕、石さん、ソウカクさん、となさん(御頭)でした。


勝者はソウカクさんでした。にゅたおつよい

そして決勝戦、ソウカクさんとラカンさんの対決!


激しい爆風の中、勝利をもぎ取ったのは・・・







生き残ったのはソウカクさんでした、おめでとうございます!



各種目の1位の方には素敵な賞品が送られました。


・【二次会】
ビスクの地下水路のどこかに隠れたさくろんさんを見つける遊びをしました。
焼き芋などを使わないといけない場所にいましたが、わりとわかりやすい場所でしたね!



今度はもっと難しいところに隠れるらしいです、楽しみです


以上、GW影忍イベントのレポートでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!




隠れるパンダ
PR

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
 
二次会で迷子になって気がついたらイプスでした!迷子(129.9/100.0)の実力を皆に知らしめたわけですが、もんろーさんに助けていただきました!影忍はみんなやさしーですよ!忍がいっぱいでたのしーですよ!
なかなか楽しめた1日でした!企画お疲れ様!!


パンダも隠れられるんだぜ!!
GWイベント面白かったですね。
また連休の時に、何かイベントをやりたいですね~

企画した御頭と係員やってくれた、
スナミルさん・SAKURONさん、お疲れ様でした
イスナチャーン!迷子スキルが高いのは問題です!これからはどこか出かける時は保護忍者の方と一緒に行く事!

楽しかったですね!
パンダは、色々不遇ですがパンダにしかない魅力もあって素晴らしい種族です

連休といえばシルバーウィークあたりですかねー、回を重ねる毎にどんどん楽しめるように改善していきましょう!
皆様ご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けたのであれば何よりです。
Bien conscient que sa defense a cinq se montre incapable de stopper l’elan lyonnais Christophe Galtier decide de remplacer Paul Baysse par Romain Hamouma e.
FBI鈥檚 Fight With Apple Over Encryption May Erode European Trust in U.S.,

メンバー専用 (要Pass)

■ メンバー 掲示板
■ メンバー 早見表
メンバーが所有する各キャラの早見表があります。誰が誰か分からない時にご参照下さい。

TONA直通連絡所(仮)

TONAと連絡を取りたいかたはこちらをご利用ください。
隊員でなくてもご利用いただけます。
TONA直通連絡所(仮)

FS影忍 Twitter

MoE ゲーム内時計


ブログ内検索

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
記事への直リンクも可能です。

QRコード

影忍 とは!?

Pearlサーバーで暗躍する忍者FS「影忍 <Shadow>」。勢力はELG、アサシン系オンリーの歴史あるFSです。忍びのキャラを所属させれば鍵付きユーザーchの入退出が可能。忍び以外のキャラも出入りできます!

■ 影忍ってどんなFS ?
■ 隊員紹介

設立日 2007年06月06日
隊員数 159名
9年目 / 2017年1月時点

来訪者様へ

■ 忍びトリビア
■ 忍びの極意 動画等
■ ゲスト用掲示板
  入隊希望も受付中!

 FS「影忍」イメージ動画

カウンター

メンバー関連サイト

じゃこ企画 (おじゃこ)



十七忍伝帖(TONA)



緑色した日記(SAKURON)

MoE 忍者の繋がり (P鯖)

■ まじょまじょかぞく
パ忍者ランスィさんのブログ。<Shadow><ASS>所属。
■ 泡沫夢幻
御庭番で活躍するJACKさんのブログ。ELG<ASS>所属。
■ 堕ちた忍者の穢れし翼
WarAgeで暗躍するサフィナさんのブログ。ELG<かげ>所属。

コピーライト

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Copyright ©  -- FS 影忍 <Shadow> ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ