忍者ブログ

FS 影忍 <Shadow> ブログ

MMO 「Master of Epic」Pearlサーバーの忍者専門のFS「影忍 <Shadow>」が綴るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の影忍での出来事 Part1

【追記】特殊地図1の項目に動画を追加しました。

こんばんは、スナミルです。

最近影忍は非常に賑やかで、多い時はch13人を超えるほど、10人弱、またはそれ以上でイベントや狩りをする事も珍しくはなくなりました。
という事でここ2週間くらいの出来事をざっくり書きたい(主にスクリーンショット貼るだけ)と思います。




・異国の剣士の討伐!



異国の回復力はえげつなく、3時間かかりました。初めは10忍弱で挑んだのですが、さすがに時間がかかりすぎ、途中で落ちる人やccしたりしてなんとか討伐。自然回復UPの技を使われにくくするか、バフをすぐに消さなくてはならず、大変でした。


・タルタロッサ・パレスでスキル上げ!



こちらも約10人弱、今回はスキル上げ目的で、タルタロッサ・ルークをメインに狩りました。最後にはジャイアントとの戦闘、無事勝利しましたが、落下したり死人(主に僕)が続出したりと大変でした。


・特殊1地図、玉藻前との激闘!





トレガディのHPは10000くらい、11忍もいればいけるかも!ということでHP半分までは順調に削れましたが・・・問題はここから、HA連発でなかなか5割から減りません。そして時間切れ・・・
ごり押しするほどの火力はないですが、十分倒せる程の火力はあるのではないでしょうか、またリベンジする時は、色々と策を練りたいものです。


その時の現地にいるプレイヤー↓ 


やっぱりこうズラーっと忍者系のシップ名が並んでると気持ちいいですね


・トレハン!



この画像の地図は普通は落下死しないといけない地図、でも忍者は・・・といっても僕を含め何忍か落下死しましたねw
バジから焼き芋エアジャンプで行く方法と落下していく方法があるのですが、落下の際は途中に足場があり、落下40ならHP270くらいあれば死なずに済むということで・・・
他にも森やスルトなどの地図にも行きました。


・War出撃



ここ2,3ヶ月は影忍メンバーの半分くらいの人が毎週Warへ出撃しています。偵察、戦闘、cc落とし・・・そして新たなASS専用技が出たこともあり、Warの忍者の数は増加!前はBSQ3忍、ELG8忍の時もありました。
今ではほぼ毎回3忍以上でPTを組み戦場を駆け巡ったりと、Warで暗躍する忍者は多いです。
それに影忍にどんどん新入隊員が増え、Warに興味のある方、現役の方、復帰の方などこれからもWarは影の手で染まっていくことでしょう。フフフ


・ネオクアリーナで対人練習!



そう、Warに行くとなれば、練習も大事!Warによく行く人以外にも、あまりWarに行かない人とも練習したり、脳筋と戦ったりと、日々修行中です。(新たな出会いが会ったりも・・・・)
僕も全然できないんですが、背面消しや敵との距離間をつかむ、相手の行動を読んだり・・・対人とは奥が深いです。僕もいつかババーン!と敵を打ち破りたいものです。


・特殊地図2・海王様との激闘?



この地図は海王様(HP約5000)とサメ(HP約2000)の二体の討伐で、今回は忍者縛りというわけではなく適当なキャラでの戦闘。
水中戦になるかなーと思い苦戦するかと予想されましたがなんのその・・・苦戦したのは陸上近くまで釣る時だけ!サメは一本釣り、そして海王様は可愛そうに、フルボッコでした・・・
陸に上がれなくて、水中で分身や召喚にひたすら殴られ、罠が転がってきて・・
宝箱には五行霊符とか入ってましたね、特殊2って少人数でもできるかな・・・



・ちょっとアレな会話 ※刺激が強すぎるため一部規制しています





はい・・・たまに下ネタまでもが飛び交うようになりました。それ程皆さん親しくなっているということでいいことなのですが、オ、オブラートに・・・(まぁ面白いのでいいんですがね!



なんやかんやで影忍は毎日ワイワイ楽しくやっています!
これらの他にも色々ありましたが、長くなりすぎるのもあれなので・・・割愛!

そうそう、GW中に影忍イベントがあるので、沢山楽しんで、思い出を残していきたいですねー!

以上です、読んで頂きありがとうございました!

今回のお気に入り
PR

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
 

いやー、ここ1ヶ月でご新規入隊の方がどっときて
にぎやかになりましたねぇ~

下ネタは、うん。前からだよね!しかたねえ!
  • from マーベット :
  • 2016/05/03 (04:33) :
  • 編集

結構インしてるけど、参加してない出来事が多いな~

特にwarの出撃はやってみたいですね。
戦技盾アサシンの戦技上げが終わったら、
参加します。

ブログの執筆お疲れ様でした!
  • from :
  • 2016/05/03 (12:31) :
  • 編集

記事の執筆ありがとうございます!
いやぁ、短期間の間にこれだけいろいろやることはなかなか珍しい気がします。
これからもどんどん盛り上げていきましょう!!
  • from とな :
  • 2016/05/03 (15:49) :
  • 編集

ラカンさん、いつから影忍chは⑱禁になったんですか・・・まぁそれは置いといて、すごい増えましたよね!アノアさんの勧誘が大きいです。それと復帰の方も多いですよね!

石さん、まだまだ楽しい事はたくさんありますよ!warは、心を強くして挑んでくださいね、理不尽な死や、自分の無力さとかを実感できる場所ですから・・・

となさん、書く書くといって大分執筆遅れてすいません、これからも影忍盛り上がっていくといいですね!
  • from スナミル :
  • 2016/05/04 (21:43) :
  • 編集

ぐぐぐ、なにやら楽しげだー私もまぜてほしいですわん♪
復帰したらシェイクやカレーウドンを大量生産して
「補給物資はまかせろ!(バリバリ」なんつて遊びたいトコロ

ていうか、私の忍キャラも未完成のままだし
早うなんとかせねば(´・ω・`)
  • from らび :
  • 2016/05/08 (05:12) :
  • 編集

メンバー専用 (要Pass)

■ メンバー 掲示板
■ メンバー 早見表
メンバーが所有する各キャラの早見表があります。誰が誰か分からない時にご参照下さい。

FS影忍 Twitter

メンバー関連サイト

じゃこ企画
(おじゃこ)



十七忍伝帖
(TONA)



緑色した日記
(SAKURON)



とある忍者の隠れ家
(スナミル)

MoE 忍者の繋がり (P鯖)

■ まじょまじょかぞく
パ忍者ランスィさんのブログ。<Shadow><ASS>所属。
■ 泡沫夢幻
御庭番で活躍するJACKさんのブログ。<ASS>所属。
■ ダメ忍者の活動録//
WarAgeで暗躍するサフィナさんのブログ。<かげ>所属。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
記事への直リンクも可能です。

影忍 とは!?

Pearlサーバーで暗躍する忍者FS「影忍 <Shadow>」。
Emeraldサーバー、Diamondサーバーでも活動中。(DiamondサーバーでのFS名は<隠密>。
warの勢力はELG
アサシン系で16年以上活動のある歴史あるFSです。
忍者キャラを所属させればユーザーch影忍への入室が可能。
ユーザーchは忍者以外のキャラでも出入りできます!

■ 影忍ってどんなFS ?
■ 隊員紹介

設立日 2007年06月06日
隊員数 160名
16年目 / 2023年6月現在

来訪者様へ

■ 忍びトリビア
■ 忍びの極意 動画等
■ ゲスト用掲示板
  入隊希望も受付中!

 FS「影忍」イメージ動画

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

2023年06月06日(火)
2023年01月03日(火)
2022年06月06日(月)
2022年01月01日(土)
2021年06月06日(日)

コピーライト

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Copyright ©  -- FS 影忍 <Shadow> ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ