忍者ブログ

FS 影忍 <Shadow> ブログ

MMO 「Master of Epic」Pearlサーバーの忍者専門のFS「影忍 <Shadow>」が綴るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍術開発と戦闘訓練

最近の影忍はかつての活気を取り戻し、
また新メンバーも増えて実に盛り上がっているのではないでしょうか。

さて影忍は忍者FSですので、当然忍者だけのPTで遊ぶことも珍しくないのですが、
いざ戦闘となると連携が取れずに一忍、また一忍と倒れていくことがよくあります。

しかしそれはもう過去のこと。
先日ついに、
 忍者PTにおける
 忍者の特性を利用した
 忍者のための戦術
が発案されました。

その名も 
人遁 旋転翻弄の術
(人遁とは生物を用いて逃げる技術のこと)

この術を応用することで


アウズンブラですら効率的かつ物資の消費を抑えて倒すことが可能になります。

また、かなりの手練として知られるサベージ ナイトも


真に連携した忍者達の前にはもはや恐れるものではありません。

指南動画は作成中ですが、ひとまず隊員向けにβ版が公開されています。
隊員の皆さんはメンバー掲示板をご確認ください。



さて、対NPC戦においては大きな進歩を遂げた我々ですが
対人戦闘も疎かにはしておりません。
1対1の戦闘はもちろん、先日は忍者PT同士の戦闘訓練も行いました。


分身だらけで画面が狭いのが忍者PT戦の特徴です。

この日は4忍 VS 4忍という戦いとなり、
それだけいれば構成も三者三様十人十色と言うほどに様々です。
MoEの掲げる「ボク流」が忍者という拘りの中でも遺憾なく体現されています。



と、このように最近は本当に素晴らしい日々でございます。

PR

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
 

新戦術ですか~いいですね!

影忍、最近活気があるので嬉しいです。
このままですっと続いてほしいですね。
  • from :
  • 2016/03/17 (16:47) :
  • 編集

人遁旋転翻弄の術、全員が出来るようになれば、すごくかっこいい絵になりそうですね!
楽しみですー!
  • from スナミル :
  • 2016/03/19 (03:37) :
  • 編集

メンバー専用 (要Pass)

■ メンバー 掲示板
■ メンバー 早見表
メンバーが所有する各キャラの早見表があります。誰が誰か分からない時にご参照下さい。

FS影忍 Twitter

メンバー関連サイト

じゃこ企画
(おじゃこ)



十七忍伝帖
(TONA)



緑色した日記
(SAKURON)



とある忍者の隠れ家
(スナミル)

MoE 忍者の繋がり (P鯖)

■ まじょまじょかぞく
パ忍者ランスィさんのブログ。<Shadow><ASS>所属。
■ 泡沫夢幻
御庭番で活躍するJACKさんのブログ。<ASS>所属。
■ ダメ忍者の活動録//
WarAgeで暗躍するサフィナさんのブログ。<かげ>所属。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
記事への直リンクも可能です。

影忍 とは!?

Pearlサーバーで暗躍する忍者FS「影忍 <Shadow>」。
Emeraldサーバー、Diamondサーバーでも活動中。(DiamondサーバーでのFS名は<隠密>。
warの勢力はELG
アサシン系で16年以上活動のある歴史あるFSです。
忍者キャラを所属させればユーザーch影忍への入室が可能。
ユーザーchは忍者以外のキャラでも出入りできます!

■ 影忍ってどんなFS ?
■ 隊員紹介

設立日 2007年06月06日
隊員数 160名
16年目 / 2023年6月現在

来訪者様へ

■ 忍びトリビア
■ 忍びの極意 動画等
■ ゲスト用掲示板
  入隊希望も受付中!

 FS「影忍」イメージ動画

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

2023年06月06日(火)
2023年01月03日(火)
2022年06月06日(月)
2022年01月01日(土)
2021年06月06日(日)

コピーライト

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Copyright ©  -- FS 影忍 <Shadow> ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ