忍者ブログ

FS 影忍 <Shadow> ブログ

MMO 「Master of Epic」Pearlサーバーの忍者専門のFS「影忍 <Shadow>」が綴るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紙芝居日常 続編。

投稿者:りた

前回までのあらすじ!

本部についた私は中に入れず不貞寝してたら名案を思いついた!
石さんの力を借りて入ればいいジャンと!
しかし現実は非情であり中に入れぬどころか愛牛4愛馬のアグロが崖から落ちたでわありませんか!

悲しみで枕を濡らして数日後、本部に入れるようになりました
ありがたいですね~





入ったはいいがホッとしたら急におなかが空いてきてしまい
良い匂いがするから顔を上げたら鍋!鍋ですよ!
まるで私を待っていたかの様な熱々の鍋!





いや~トナさんわかってらっしゃる!
お詫びにこれを石さんと食べて元気出せって事ですね!
ご丁寧にコグネーの忍者も後ろで待機させてくれてるなんて流石です。

ありがとう!愛してる!










ガコンッ













くそっ やられた!
私の心理を的確に突いた落とし穴だ!
おのれ!おのれ2代目!←被害妄想拡大中






ってあれ?これって良く見たら・・・











つまり!











 計 画 通 り 

私のコグネー写真集がホクホクですよ!
2代目御頭って実はツンデレだったんですね!ありがとう!
御頭の気持ち受け取りました!

あれ?石さん?血相変えてどうしたんですか?
あれ?胸倉掴んでどうしたんですか?そこ、崖ですよ?




この日記はフィクションです。
PR

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
 

変態盗撮野郎は、影忍本部の横の崖に、
愛馬?アグロと共に突き落としますw

というのは冗談で、面白い記事でした~
私も何とかして、SSの加工と貼り付けのやり方
覚えないと~
  • from :
  • 2014/02/11 (22:37) :
  • 編集

「見上げた変態心だリタ、だがな!てめぇの命を張るほど値打ちのあるSSか!さぁ頭を冷やしてよく考えてみろ!支えてんのは左手だ 利き腕じゃないんだぜ」

あ、勝手に画像のサイズを本文のスペースにあわせてリサイズしました。
元のデータは残してあるので問題があったらそちらを使って修正してください。
  • from TONA :
  • 2014/02/12 (06:45) :
  • 編集

あぁ!トナさん!石さん!勝手に進めたらアカン!

「利き手じゃないし筋力ないからもう支えきれない・・・さよなら」
強制入ってもうた!?

ギャーこれアカンヤツや!誰か助けてーー!

ーBAD ENDー


サイズ直してくれて助かりました〜
前回と変わらずのやり方でやってたので
バグっちまった思ってたよ〜
ブログ説明もちゃんと見ないと!
  • from りた :
  • 2014/02/12 (17:21) :
  • 編集

トナさんが書き込んだのネタが分からんかったから適当にやったけどコマンドーだったかw
丁度今日購入したのが届いたので理解せりー
いや~面白いですな~対人クレイモアを建物の外に仕掛けたのに内部から大爆発とか流石に吹きましたわ~w
  • from りた :
  • 2014/02/17 (22:06) :
  • 編集

来いよベネット!
  • from らび :
  • 2014/02/19 (05:16) :
  • 編集

銃器なんて捨ててかかってこい!
  • from ミルクティ :
  • 2014/02/19 (07:26) :
  • 編集

怖いのか?
  • from りた :
  • 2014/02/20 (01:35) :
  • 編集

ふふふ・・・怖いか?
  • from もにニン :
  • 2014/02/20 (02:03) :
  • 編集

メンバー専用 (要Pass)

■ メンバー 掲示板
■ メンバー 早見表
メンバーが所有する各キャラの早見表があります。誰が誰か分からない時にご参照下さい。

FS影忍 Twitter

メンバー関連サイト

じゃこ企画
(おじゃこ)



十七忍伝帖
(TONA)



緑色した日記
(SAKURON)



とある忍者の隠れ家
(スナミル)

MoE 忍者の繋がり (P鯖)

■ まじょまじょかぞく
パ忍者ランスィさんのブログ。<Shadow><ASS>所属。
■ 泡沫夢幻
御庭番で活躍するJACKさんのブログ。<ASS>所属。
■ ダメ忍者の活動録//
WarAgeで暗躍するサフィナさんのブログ。<かげ>所属。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
記事への直リンクも可能です。

影忍 とは!?

Pearlサーバーで暗躍する忍者FS「影忍 <Shadow>」。
Emeraldサーバー、Diamondサーバーでも活動中。(DiamondサーバーでのFS名は<隠密>。
warの勢力はELG
アサシン系で16年以上活動のある歴史あるFSです。
忍者キャラを所属させればユーザーch影忍への入室が可能。
ユーザーchは忍者以外のキャラでも出入りできます!

■ 影忍ってどんなFS ?
■ 隊員紹介

設立日 2007年06月06日
隊員数 160名
16年目 / 2023年6月現在

来訪者様へ

■ 忍びトリビア
■ 忍びの極意 動画等
■ ゲスト用掲示板
  入隊希望も受付中!

 FS「影忍」イメージ動画

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

2023年06月06日(火)
2023年01月03日(火)
2022年06月06日(月)
2022年01月01日(土)
2021年06月06日(日)

コピーライト

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Copyright ©  -- FS 影忍 <Shadow> ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ