忍者ブログ

FS 影忍 <Shadow> ブログ

MMO 「Master of Epic」Pearlサーバーの忍者専門のFS「影忍 <Shadow>」が綴るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お呼びでなくても即参上

投稿者:銀河旋風りたぶらいがー

こんにちはこんばんは御久し振りです。
エロガディンと、影忍と、そして貴方の心の中のモニコ、りたです。

数年前の自己紹介以来、初の投稿ですが
どこか至らない部分がありましたら指摘して下さいね。

*今回の記事は何気ない日常を書いたものです。




昨日今日で石さんとテレビのせいで久し振りのチャットで反応が遅くはあったものの結構お話をしました。

ある程度話し終わると暇だったので私は石さんをコッソリつける事にしました
えぇIN出来なくなって以来だったのでドキドキ感とニヤニヤが止まりませんでしたよ
石さんの視野に入ってしまったと思っても無反応。ネイチャーして目の前で跳ねても反応無し!

あまりにも反応無いと思いきや隠れてた場所を凝視さればれたり・・・
とまぁ初日はこんな感じで終わりました。


そして2日目!ちょっとこれを見てください!


ちょっと!入れないじゃないの!!
えぇい!こうなったら意地でも入るしかない!石さん助けてぇぇぇ!!






いいか!絶対!絶対に扉を閉めるなよ・・・






キィィィィーーーッ!






字が汚い!?
ちくしょー落書きでもやってやらあーー!









うむ~我ながら完璧だ~

ってあれ?アグロ?アグローーーー!!




最後の一枚は・・・切ない。









ていうか何ですかこれは!いたずら心を現した瞬間これですか!
その為の崖っぷちの本部だったんですか!
2重3重に罠を張るとは流石2代目御頭!

・・・トナ!恐ろしい子!
PR

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
 

おーさっそく記事UPしてますね~
今日の出来事が、リタさん視点で見るとこうなってるんだ、というのが面白いです。
影忍本部はいれなかったのですねww

でも至らない・どうしても許せないところがこの記事にあります。


ひとつ前の私の投稿した記事「ゲームブックについて…
語ってみました~」を見てください。

そして、今日のリタさんの記事…大きく違いますね~
そう!リタさんの記事は、SSを一杯貼り付けて、
分かりやすいです!
私の記事は、文章ばっかり…

それもそのはず、私がこのようなブログ記事書くのが
初めてなので、SSの加工・貼り付けかたが、さっぱりわからないのです~

リタさんめーw自分だけ、キレイで見やすい日記をUPするとは~(怒

冗談はここまでで、誰か私にSSの加工・貼り付けのやり方が載ってるHPの紹介か、直接私に教えてくれませんか?
よろしくお願いします。

リタさん日記は、面白かったですよ。
特別な日…イベントとかの日記ではなく、普段の日常も楽しいって感じで感心しました~
是非、続きをお願いします。
  • from :
  • 2014/02/04 (03:10) :
  • 編集

確かに石さんの記事は文章ばっかりですね~
しかし逆を言えば中身がギッシリなのですよ!
私のなんてもう紙芝居!スカスカの中身!

逆に文章で伝えるほうが難しかったりしますからねぇ~
因みにSSは画像貼り付けなどでできますよ~
  • from りた :
  • 2014/02/04 (22:25) :
  • 編集

あ、本部登録してませんでしたテヘペロ
というか、Inするなら連絡くれればいいのに!
テレパシーだと行き違いがないのでおすすめです。
  • from TONA :
  • 2014/02/09 (13:54) :
  • 編集

メンバー専用 (要Pass)

■ メンバー 掲示板
■ メンバー 早見表
メンバーが所有する各キャラの早見表があります。誰が誰か分からない時にご参照下さい。

FS影忍 Twitter

メンバー関連サイト

じゃこ企画
(おじゃこ)



十七忍伝帖
(TONA)



緑色した日記
(SAKURON)



とある忍者の隠れ家
(スナミル)

MoE 忍者の繋がり (P鯖)

■ まじょまじょかぞく
パ忍者ランスィさんのブログ。<Shadow><ASS>所属。
■ 泡沫夢幻
御庭番で活躍するJACKさんのブログ。<ASS>所属。
■ ダメ忍者の活動録//
WarAgeで暗躍するサフィナさんのブログ。<かげ>所属。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
記事への直リンクも可能です。

影忍 とは!?

Pearlサーバーで暗躍する忍者FS「影忍 <Shadow>」。
Emeraldサーバー、Diamondサーバーでも活動中。(DiamondサーバーでのFS名は<隠密>。
warの勢力はELG
アサシン系で16年以上活動のある歴史あるFSです。
忍者キャラを所属させればユーザーch影忍への入室が可能。
ユーザーchは忍者以外のキャラでも出入りできます!

■ 影忍ってどんなFS ?
■ 隊員紹介

設立日 2007年06月06日
隊員数 160名
16年目 / 2023年6月現在

来訪者様へ

■ 忍びトリビア
■ 忍びの極意 動画等
■ ゲスト用掲示板
  入隊希望も受付中!

 FS「影忍」イメージ動画

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

2023年06月06日(火)
2023年01月03日(火)
2022年06月06日(月)
2022年01月01日(土)
2021年06月06日(日)

コピーライト

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Copyright ©  -- FS 影忍 <Shadow> ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ