忍者ブログ

FS 影忍 <Shadow> ブログ

MMO 「Master of Epic」Pearlサーバーの忍者専門のFS「影忍 <Shadow>」が綴るブログです

カテゴリー「隊員紹介」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入隊員のお知らせ: Hexason

Hexasonさんが入隊されました。

MoE歴
 9年くらい

忍者歴
 D鯖でアクムレイトマナリミブレ忍(アサシン)を半年ほど?
 (基礎は・・・お察しください)
 あとはP鯖での執事忍者が出来てから1年くらい。

きっかけ
 「垂直立ちしたい!」って思ったこと。
 動画のJOYに出てくるビスク港の忍者みて「やりたい!」って思ったこと。
目標
 周りが見てびっくりするような構成が好きなので、ちょっとでも驚いてもらえると嬉しい。


最後に一言
 ふ、ふつつかものですが、よろしくおねがいしますっ
PR

新入隊員のお知らせ: もんろー

もんろーさんが入隊されました。

MoE歴
 9年。
 途中3年分くらい休止。
 元WarageガチPT所属。

忍者歴
 ASS点灯から3年程。

きっかけ
 別鯖の動画(某死魔御庭番のアレ)
 P鯖ELGの忍者さん(影忍所属ではないらしい)

目標
 各地方のボス攻略



最後に一言
 打倒!!
 ガイア!!!!

新入隊員のお知らせ: スナミル

スナミルさんが入隊されました。

MoE歴
 2年前に半年くらい。
 今年2月に再開。

忍者歴
 2年前の時点でASSキャラはいた。

きっかけ
 もともとはロマンを求めてアサシン+サムライのキャラ。
 ハンズさんとツムジさんの動画の影響が大きい。

目標
 色々な忍者を作ってみたい。
 死魔忍や純御庭番や、他にも・・・。
 それと、出来れば動画で見たような、忍者多数でwar行ってみたい。



最後に一言
 このFSに入って、忍への興味が絶えません!
 これからも皆さんと色々なイベやツアーをやりたいと思ってます!
 そして役に立つ忍になりたいと思います!

新入隊員のお知らせ: Fiume

Fiumeさんが入隊しました。
あだ名はうめまたはとなりました。

MoE歴3年、忍者歴2年のE鯖出身なモニコちゃんです。
E鯖でモニコ忍者1忍いて、その他にもパンダとにゅたこで忍者キャラがいたそうです。
(パンダは倉庫に、にゅたこはコスプレイヤーになったとか)

そしてなんと、忍者に興味を持ったきっかけは
十七忍法帖(TONAのワラゲ動画)だとか!
スバラシィ!

現御頭をいじれる忍者になることを目標に
忍者の皆とツアーなどで遊んでいきいたいそうです。


「御頭ど突きまくるぞ!!」

末永くよろしくお願いします!


ニコ生もされているそうです。


ツイッターのアカウントはこちら
(´・×・み)@梅

新入隊員のお知らせ: StriderFake

StriderFakeさんが入隊しました。
通称「まいたけ」さんです。

無料化寸前から始め、MoE歴9年という化石さんです。
忍者歴はまだ1年。
ASSが点灯したばかりの状態だそうです。

忍者を始めたきっかけは
・マフラーがどう見てもコスプレしろと言っている見た目だったから。
・身近に御庭番がいたから。

いろいろアサシン系でしかできないことをやりたいとのことで、罠や投げを使ったのがないので活用したいそうです。


「貴様らにそんな玩具は必要ない」
(もちろん元ネタはス○ラ○ダー○竜)

よろしくお願いします!

↓StriderFakeさんが企画し、編集した動画です。

新入隊員のお知らせ:Sphin & Jyava

Sphinさんが入隊されました。
スフィさんと呼ばせていただいてます。

構成は盗み忍者でほぼ完成しているようです。

Warは「偵察として出られたらいいな…できるかな…マシンスペックさえあれば…」とか。

MoE歴=忍者歴=5年目と、最初から忍者を選ぶ猛者です。

一度ダンスとか音楽に走って「暴力は捨てた! これからは歌って踊れる忍者になろう!」と思ったが
アサシンなんてヨゴレをしていたため世間の風当たりはつらく、人の目から隠れるように盗みを重ねに重ねて・・・
一人ガイアの股下をくぐるようになったそうです。

「暴力反対」



Jyavaさんが入隊されました。
ジャバさんと呼ばせていただいてます。

死魔忍者を目標に修行中です。
ASSは既に取得済みで、各シップ装備は自力で集められたそうです。

Warは未経験ですが、いつか進出する予定だそうです。

MoE歴、忍者歴とも3ヶ月で1stキャラが忍者だとか。


「死ぬのはこわくない!^p^ よろしくオネガイシマス」




最近は最初から忍者キャラを目指されている方の入隊が多く、嬉しい限りです。
何か分からないこと、気になることがありましたら誰でもいいので遠慮なくお尋ねください。
それではよろしくお願いします!

新入隊員のお知らせ:オピキュル

先日、オピキュルさんが影忍に入隊されました。
「1次止めの強い子を」ということで罠牙アサシンの完成を目標とし
まずASSの点灯のために修行中です。
Pre専門の予定なので罠酩酊への変更も考えているようです。

なお、このキャラとは別にwar用に忍者キャラを作る予定だとか。

E鯖で過去に3年ほど活動した後、休止を挟んでこの度P鯖で復帰されました。
忍者歴は3年でMoE歴と同じです。
以前はASSキャラが4忍もいたとか。
(リアル忍者好きの可能性が大きいか!?)

以前は戦える忍者の経験が浅く、主に偵察と自由気ままな遊びが中心だったため
今回は戦闘忍者に挑戦してみようとのことです。


「全キャラ忍者を目指します!」

何か分からないこと、気になることがありましたら誰でもいいので遠慮なくお尋ねください。
それではよろしくお願いします!

新入隊員のお知らせ:くろもにサン

このたび新たにくろもにサンが影忍に入隊されました。
「くろさん」や「もにさん」だと既存のメンバーと被るため
「くろもにさん」を愛称にさせていただこうと思います。

パーフェクト ミミックと霧隠れの術の習得を目標に修行中です。
 「街の皆を消していくんだ…フフフ」
(※露店などを霧隠れの術で隠してはいけません)

MoE歴は気付いたら2年くらい経っていたとか。
忍者歴については
 「いつアサシンついたんだろ…半年くらいかなぁ」
とのことです。

垂直に立てるから!
という理由で忍者になろうと思ったとか。


「忍者と見ぬかれては入らざるを得ない!これからよろしくどーぞ!」
(地下墓地で「貴様忍者だな!?」と声をかけて、そのまま勧誘しました)

なにか分からないこと、気になることがありましたら誰でもいいので遠慮なくお尋ね下さい。
それでは、よろしくお願いします!

新入隊員のお知らせ:RiRili

先日、RiRiliさんが影忍に入隊されました。
愛称はりりさんです。

目標は歌って踊れる忍者。
あと、エアジャンプで遊びたいとか。
歌も踊りもまだ70くらいだそうです。

MoE歴5ヶ月、ASS歴3週間とそろそろ慣れてきた頃でしょうか。

知り合いの忍者が空を飛んでいたことに興味を持ち、また「忍者はいいよ」と言われ自らも忍者を目指しています。

warは出たいけど、足でまといになりそうでちょっと怖いとのことです。
皆さん、優しく教えてあげましょう。


「まだまだこれからの 私ですけど 皆さんにいっぱい教えをいただいて 頑張りたいです」

なにか分からないこと、気になることがありましたら誰でもいいので遠慮なくお尋ね下さい。
それでは、よろしくお願いします!

メンバー専用 (要Pass)

■ メンバー 掲示板
■ メンバー 早見表
メンバーが所有する各キャラの早見表があります。誰が誰か分からない時にご参照下さい。

FS影忍 Twitter

メンバー関連サイト

じゃこ企画
(おじゃこ)



十七忍伝帖
(TONA)



緑色した日記
(SAKURON)



とある忍者の隠れ家
(スナミル)

MoE 忍者の繋がり (P鯖)

■ まじょまじょかぞく
パ忍者ランスィさんのブログ。<Shadow><ASS>所属。
■ 泡沫夢幻
御庭番で活躍するJACKさんのブログ。<ASS>所属。
■ ダメ忍者の活動録//
WarAgeで暗躍するサフィナさんのブログ。<かげ>所属。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
記事への直リンクも可能です。

影忍 とは!?

Pearlサーバーで暗躍する忍者FS「影忍 <Shadow>」。
Emeraldサーバー、Diamondサーバーでも活動中。(DiamondサーバーでのFS名は<隠密>。
warの勢力はELG
アサシン系で16年以上活動のある歴史あるFSです。
忍者キャラを所属させればユーザーch影忍への入室が可能。
ユーザーchは忍者以外のキャラでも出入りできます!

■ 影忍ってどんなFS ?
■ 隊員紹介

設立日 2007年06月06日
隊員数 160名
16年目 / 2023年6月現在

来訪者様へ

■ 忍びトリビア
■ 忍びの極意 動画等
■ ゲスト用掲示板
  入隊希望も受付中!

 FS「影忍」イメージ動画

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

2023年06月06日(火)
2023年01月03日(火)
2022年06月06日(月)
2022年01月01日(土)
2021年06月06日(日)

コピーライト

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Copyright ©  -- FS 影忍 <Shadow> ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ