忍者ブログ

FS 影忍 <Shadow> ブログ

MMO 「Master of Epic」Pearlサーバーの忍者専門のFS「影忍 <Shadow>」が綴るブログです

カテゴリー「隊員紹介」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入隊員のお知らせ:ソウカク

ソウカクさんが入隊されました。

SAKURONさんの紹介とアノアさんによる勧誘です。

【構成】
神秘御庭番を目指して修行中。
まだ忍者だがほとんど完成。

【MoE歴】
休止期間込みで6年。

【忍者歴】
ASS点灯自体はかなり昔。
実際に動かしてるのはここ2ヶ月。

【その他】
SAKURONさんとは別のchで1年くらいの付き合い。


「よくポカミスするので足引っ張るかもしれませんがどうぞよろしく!」
PR

新入隊員のお知らせ:xりりこx

xりりこxさんが入隊されました。

warでの勧誘となります。

【構成】
神秘戦技アサシン・アサシネイト特化

【MoE歴】
8年。
3年程休止していた復帰組。

【忍者歴】
D鯖で3年。
復帰後はP鯖で3ヶ月。

【目標】
一 撃 必 殺 !

【その他】
別キャラに「BSQにとんでもない忍がいる!」と影忍war勢が驚いた。


「IN率にムラがありますが、よろしくお願い致します!」

新入隊員のお知らせ:つがるん

つがるんさんが入隊されました。

共闘でアノアさんに声をかけられたのがきっかけです。

【構成】
純御庭番の予定。
御庭番までもう少し。

【MoE歴】
6年。

【忍者歴】
3週間。

【目標】
色んな場所を忍者のテクで自在に駆け回ったりしたい。


「複合三次シップは最高!」

新入隊員のお知らせ:Aburame

Aburameさんが入隊しました。
通称:あぶらめ、油女

ツムジさんの動画を見てP鯖に移住後アノアさんに声をかけられての入隊です。

【構成】
ドルイドアサシン。
毒にメインに扱い、仲間の毒を治療したりもするのが役割。

【MoE歴】
12年。
RAからだが、月額課金時代は休止していた。

【忍者歴】
アサシンシップ実装時から。

【目標】
バジリスク狩りなどで、猛毒に犯されているPTの毒を吸いたい。

【その他】
NARUTOの油女トルネがモチーフ。
装備等もそこから発想を膨らませて選別したこだわりの一張羅。
ドルイド胴+腰のランプはさっくんの影武者的なイメージで。




AburameさんがP鯖に移住するきっかけとなった動画




新入隊員のお知らせ:テッカジン

テッカジンさんが入隊されました。

※インタビューができ次第、新規に記事を作成します。

新入隊員のお知らせ: うつし

うつしさんが入隊されました。

ASS点灯直前にアノアさんに声をかけられての入隊です。

【構成】
今はアサシンに毛が生えたようなもの。
完成予定は盾と戦闘技術をとってアサシネイトをメインに使っていきたい。
Preでの活動を前提として物まね90の予定。

【MoE歴】
半年。

【忍者歴】
4日。(4月11日現在)

【目標】
機動力を活かした遊びがしてみたい。

【その他】
忍者らしい戦闘ができないのではないかと危惧している。


「なかなか死なないしぶといアサシン目指してがんばります!」

新入隊員のお知らせ: あせび

あせびさんが入隊されました。

らいどーさんのご紹介で入隊していただきました。

【構成】
現在はASSパッシブが付いただけの状態。
ひとまず純忍者を目指すが詳しくは考えていない。

【MoE歴】
3年。

【忍者歴】
実質1日。(ASS点灯直後からしばらく遊べていない)

【目標】
「高いところから落ちたいです!」とのこと。
ボス討伐にも興味あるようです。

【その他】
「忍者になったからにはwarageに行きたいなって思います!」


「よろしくお願いします

新入隊員のお知らせ: URUSHI & AssassinFox

URUSHIさんが入隊されました。
(通称「漆(うるし)」)
URUSHIさんがMoEをプレイ中に忍者動画を見て興味を持ち
ゲーム画面に戻ってきたところでアノアさんが声をかけるという
運命の出会いめいた経緯での入隊です。

【構成】
現在はアサシンですが、死魔御庭番を目指して修行中。

【MoE歴】
2012年頃に1年ほどプレイしていて、最近復帰。

【忍者歴】
1ヶ月未満。
忍者キャラは今回初挑戦とのこと。

【目標】
暗殺やマップをひたすら駆け回る、warで御庭番衆を組んでみたいなど
やりたいことは色々あるようです。

【その他】
そのうち忍者キャラを増やしていきたいという将来が楽しみな新人さんです。


「まだまだ半々忍前ですが、これから日々修行を重ねて参りたいと思います。
 よろしくお願い致します。」




AssassinFoxさんが入隊されました。
(通称「らいどー」)

らいどーさんから声をかけていただき入隊に至りました。
本人曰く、
「最初は忍びは忍ぶものなのに忍者FSってなんだよとか思ってましたが
 『YOUいっちゃいなよ』
 という天の声が聞こえて入れてもらうことにしました。」
【構成】
盗み忍者。
忍者といえば諜報活動のプロ中のプロというイメージと忍刀を盗みたいとの理由で。

【MoE歴】
11年。

【忍者歴】
5~6年。
当時、映画「SHINOBI」を観て忍者をカッコいいって思いキック忍者作ったら
それ以来もえかるくで最初にとりあえずアサシンパッシブを入れる病気になったとか。
【その他】
ミトヤの大樹2-8に土地を持っているようです。


「しょしんしゃですがよろしくおねがいします」

新入隊員のお知らせ: Kartos

Kartosさんが入隊されました。

日曜日、影忍メンバーが4人集まったので、ツアー行こうということになり、
ビスク地下水路のブラッドゴーレム退治に行きました。
現地に集合すると、Kartosさんが居ました。
なんでもアノアさんに声をかけられたそうで、
一緒にブラッドゴーレム退治と二次会のトレハンが終わった後に、
FSに加入してくれることになりました。


MoE歴 断続的に半年位だそうです。
    


忍者歴 約1ヶ月だそうです。
    分からないことがありましたら、皆さん教えてあげてくださいね。


名前の呼び方 カートスさんと呼んで欲しいとのことです。



最後に一言
「忍者っぽくなったら新しい何かが始まると思ったが、そんなことはなかった☆」

皆さんよろしくお願いします。
カートスさん、影忍に入隊して何がが変わると良いですね。
これからよろしくお願いします!!

メンバー専用 (要Pass)

■ メンバー 掲示板
■ メンバー 早見表
メンバーが所有する各キャラの早見表があります。誰が誰か分からない時にご参照下さい。

FS影忍 Twitter

メンバー関連サイト

じゃこ企画
(おじゃこ)



十七忍伝帖
(TONA)



緑色した日記
(SAKURON)



とある忍者の隠れ家
(スナミル)

MoE 忍者の繋がり (P鯖)

■ まじょまじょかぞく
パ忍者ランスィさんのブログ。<Shadow><ASS>所属。
■ 泡沫夢幻
御庭番で活躍するJACKさんのブログ。<ASS>所属。
■ ダメ忍者の活動録//
WarAgeで暗躍するサフィナさんのブログ。<かげ>所属。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
記事への直リンクも可能です。

影忍 とは!?

Pearlサーバーで暗躍する忍者FS「影忍 <Shadow>」。
Emeraldサーバー、Diamondサーバーでも活動中。(DiamondサーバーでのFS名は<隠密>。
warの勢力はELG
アサシン系で16年以上活動のある歴史あるFSです。
忍者キャラを所属させればユーザーch影忍への入室が可能。
ユーザーchは忍者以外のキャラでも出入りできます!

■ 影忍ってどんなFS ?
■ 隊員紹介

設立日 2007年06月06日
隊員数 160名
16年目 / 2023年6月現在

来訪者様へ

■ 忍びトリビア
■ 忍びの極意 動画等
■ ゲスト用掲示板
  入隊希望も受付中!

 FS「影忍」イメージ動画

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

2023年06月06日(火)
2023年01月03日(火)
2022年06月06日(月)
2022年01月01日(土)
2021年06月06日(日)

コピーライト

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Copyright ©  -- FS 影忍 <Shadow> ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ