忍者ブログ

FS 影忍 <Shadow> ブログ

MMO 「Master of Epic」Pearlサーバーの忍者専門のFS「影忍 <Shadow>」が綴るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入隊員のお知らせ:sigyn

sigynさんが入隊されました。
通称:しぎゅん

飛び込み入隊ということで、しぎゅんさんから影忍の門を叩いてくださいました。

【構成】
ダンス音楽忍者(アサシン)
PTでの支援活動が得意。

【MoE歴】
インストールしたのがおおよそ10年。
実際のプレイ時間は1年程度。
WarAgeなどをがっつりやりすぎ、燃え尽きて飛竜の谷実装あたりで休止。
最近PCを買い替えたのをきっかけに復帰。

【忍者歴】
ASS点灯は今年の6月頃。

【目標】
忍者にしかできない立ち回りをしていきたい。

【その他】
今は音楽40だが、90を目指しているところ。


「ソードダンスをダンススキルと思っていた時期がありました」
PR

War age でのユーザーイベントに参加してきました!!

どうも~石です。
12月17日に、War ageでのユーザーイベントに参加してきました。




Preでのヌブールアルターが集合場所です。
続々と人が集まって来ました。





・・・続きはこちら

新メンバーを募集してみました~(嘘です

どうも~ご無沙汰しております~石です。

金曜日の深夜から、土曜日の未明まで、
影忍のチャンネルに誰も来なくて、遊び相手もいなかったので、
「新メンバー募集中!」ののぼりを立てて、
新人さんを勧誘していました。



1人では寂しいので、2PC使って2人で勧誘をしてみました。



辺鄙なところで勧誘したせいで、
誰も来ませんでしたw

ここがどこだかわかりますか?
正解の人には、先着1名様に、GHP100本プレゼントしちゃいます。

次は、まともな記事をUPするようにします~

2017年ヘッダー

ブログのヘッダーをパn、ミルクティさんが作ってくださいました。
これまでツムジさん作の2016年版のままでしたが、
今年ももう後半ということで新調しました。


以下、作者の言い分
 本当に採用しちゃったノォ!?
 いや、忍者っぽいSS無いし本家が撮れてるSSも酷いのしかないし
 最近出た忍者っぽいのといえば戯画かなー的な感じで
 あとはブログのカラーイメージにあわせたの☆彡

検証動画「水遁の術」

スナミルさんが寝落ちしながら水遁の術を検証してくださいました。

銀行枠拡張のため女王アリ討伐をしたGW

GWももう終わりですね。
皆さんは充実した日々を過ごせましたでしょうか。
さて、FSメンの銀行枠を拡張すべく女王アリを倒しに行きました。

集合をかけたところインしていた全員が参加し、
さらに途中からインした者も加わり8名での攻略となりました。


作戦「いろいろやって たおす!」

ナイトを瀕死で止めるはずがうっかり倒してしまう者がいたり、
危うく壊滅しかけたり、なかなかスリルのある戦いで楽しめました。
私も1回死にました。


無事討伐完了

なんとか女王アリを倒して一安心したところに、まさかの緊急事態発生。
クエストが進行しなかったメンバーがいたのです。
というわけで、急遽2回戦目をすることが確定。


一旦補給。

2回目ということでPT編成を変えるか話しあいましたが、
結局は同じ編成で挑むことになりました。
ただし、役割分担は1回目よりはきっちりと決めました。


本日2回目ということで、どこか余裕のある様子の面々。

ナイトは純御庭の2忍が引き離し、足止め。
少々トラブルが発生はしましたがリザポを持っているメンバーもいて作戦は成功しました。
そして女王アリのHPが減ったところで一気に総攻撃をしかけます。


全力で獲物に襲いかかる忍者。

無事に2回目も女王アリを倒し、今度こそクエストも進行しました。
さすがに1回目よりはスムーズにことが進み、被害も大きく減った様子でした。
最後はイーノスに報告し、無事に銀行枠の拡張ができました。


めでたしめでたし。


その後は村で雑談タイム。

サブマスター変更のお知らせ

入隊希望者への対応などを担当していただくために
サブマスターをアノアさんからスナミルさんに変更していただきました。

新年あけましておめでとうございます2017

今年もよろしくお願いいたします。


  ↓

  ↓
鶏(酉)

新入隊員のお知らせ:StrongBean、Suzushiro

StrongBeanさんとSuzushiroさんが入隊されました。
この記事はインタビューができ次第更新します。

StrongBean(2017/05/06更新)
通称:豆
スナミルさんに誘われてMoEを始めたとのこと。

【構成】
盾忍者。(予定)

【MoE開始】
2016年11月。

【ASS点灯】
2017年2月。

【目標】
今はとりあえず忍者になること。


「頑張りますー」

メンバー専用 (要Pass)

■ メンバー 掲示板
■ メンバー 早見表
メンバーが所有する各キャラの早見表があります。誰が誰か分からない時にご参照下さい。

FS影忍 Twitter

メンバー関連サイト

じゃこ企画
(おじゃこ)



十七忍伝帖
(TONA)



緑色した日記
(SAKURON)



とある忍者の隠れ家
(スナミル)

MoE 忍者の繋がり (P鯖)

■ まじょまじょかぞく
パ忍者ランスィさんのブログ。<Shadow><ASS>所属。
■ 泡沫夢幻
御庭番で活躍するJACKさんのブログ。<ASS>所属。
■ ダメ忍者の活動録//
WarAgeで暗躍するサフィナさんのブログ。<かげ>所属。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
記事への直リンクも可能です。

影忍 とは!?

Pearlサーバーで暗躍する忍者FS「影忍 <Shadow>」。
Emeraldサーバー、Diamondサーバーでも活動中。(DiamondサーバーでのFS名は<隠密>。
warの勢力はELG
アサシン系で16年以上活動のある歴史あるFSです。
忍者キャラを所属させればユーザーch影忍への入室が可能。
ユーザーchは忍者以外のキャラでも出入りできます!

■ 影忍ってどんなFS ?
■ 隊員紹介

設立日 2007年06月06日
隊員数 160名
16年目 / 2023年6月現在

来訪者様へ

■ 忍びトリビア
■ 忍びの極意 動画等
■ ゲスト用掲示板
  入隊希望も受付中!

 FS「影忍」イメージ動画

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

2023年06月06日(火)
2023年01月03日(火)
2022年06月06日(月)
2022年01月01日(土)
2021年06月06日(日)

コピーライト

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Copyright ©  -- FS 影忍 <Shadow> ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ